2017年03月02日

すっかり春

でも、山にはたっぷり雪があります。

DSC_2366.jpg

9時10分現在
天候 晴れ
気温 3℃
風  穏やか
雪質 締まったザラメ

道路状況
対面通行 対向車に注意してください
2WD チェーン規制なし
4WD チェーン規制なし

まだまだ遊べます!
posted by 佐ス協管理人 at 09:17| Comment(0) | 日記

2017年02月27日

まだまだやりますよ!

昨日の無料感謝祭にご来場のみなさん、ありがとうございました。
多くの方々のご協力で、大きな事故なく終えることができました。

町場ではだんだん春を感じられるようになりましたが、山はまだ冬のままです。

今年は積雪が多いので、もう少し雪遊びを楽しめそうです♪

3月4日(土)は、『中学生以下 レンタル無料』となりますので、みなさん、是非ご来場を。

posted by 佐ス協管理人 at 18:41| Comment(0) | 日記

2017年02月26日

お祭りです

天気は最高です。

DSC_2351.jpg

道路状況
交互通行
2WD チェーン規制あり
4WD チェーン規制なし

駐車場の水溜まりにご注意ください。


レンタルですが、スノーボードはキャンセル待ちで、スキーも残り少なくなっています。


posted by 佐ス協管理人 at 09:06| Comment(2) | 日記

2017年02月25日

明日のレンタル

バス予約の分で、かなりの数出払ってしまいました。

レンタルを希望される方は、お早めに来場をお願いします。


天候次第ではありますが、雪の状態は良くなりそうです。
posted by 佐ス協管理人 at 15:00| Comment(0) | 日記

眩しすぎる!

DSC_2350.jpg

少し緩んで、とても滑りやすくなっています。
posted by 佐ス協管理人 at 12:35| Comment(0) | 日記