2017年03月20日

営業終了です

今シーズンもご来場ありがとうございました。
『雪遊び』は楽しんでもらえたでしょうか?

いろいろと至らないところもあったとは思いますが、皆さんのご協力のおかげもあり、大きな事故や怪我もなくシーズンを終えることかできました。

また来シーズン、皆さんにお会いできる事を楽しみにしています♪

DSC_2466.jpg
posted by 佐ス協管理人 at 19:57| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
いつもより長かった佐渡のスキーシーズン、たくさん楽しませていただきました(^-^)
お願いも快くお受けいただき、とても感謝しています。
また来年もよろしくお願いします(*^^*)
Posted by ママさんスノーボーダー at 2017年03月21日 14:41
ワンダーバレーがクローズになってからちょくちょくお邪魔しましたけど、ほんと楽しませてもらいました♪
3月下旬までのロングランな運営、お疲れ様でしたm(._.)m♪

まだまだ雪残ってるので、モーグルな方達にまぜてもらって、今後も残雪を求めて久しぶりにハイクアップとかしたいなぁと思ってますo(^_-)O♪

来シーズンもドカ雪降って欲しいですねo(^▽^)o♪
Posted by 佐渡ゲレfan♪ at 2017年03月21日 18:54
お二方とも、シーズン中はいろいろな助言や気遣い、ありがとうございました。

ゲレンデによってはまだまだ雪がありますので、ハイクの覚悟があればもう少し雪遊びできそうですね。

では、来シーズンもお互いに元気でお会いしましょう!
Posted by 佐ス協管理人 at 2017年03月21日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: