2017年11月05日

ゲレンデの写真を少々

リフト乗り場です。
IMG_20171103_082104.jpg

場所は、ファミリーゲレンデの下になります。

リフト乗り場から見たファミリーゲレンデです。
IMG_20171103_082109.jpg

真ん中に見えるのはファミリーゲレンデ、左に見えるのはジェットラインです。

雪が無いのでイメージが湧きにくいですが、雪が降るのが楽しみです!


posted by 佐ス協管理人 at 19:10| Comment(0) | 日記

2017年11月03日

すっかり秋ですね♪

久々の更新になります。 みなさん、お元気でしょうか?

今日はゲレンデの草刈りの下見に、スキー場に行ってきました。

駐車場から歩いていくと、
IMG_20171103_074018.jpg

間違いなくリフトですね!

もう、ワイヤーも張ってありました。

そしてその向かいには、
IMG_20171103_074043.jpg

新しいレストハウスが!!

これも間違いなく『レストハウス』ですね。


スキー場辺りの紅葉も、段々見頃になってきました。

スキー場には自由に入れますが、まだ建設途中です。
紅葉見物がてら、ゲレンデを歩いてみるのもいい運動になりますが、くれぐれも作業の邪魔にならないよう、危なそうな所には近づかないようにして下さい。

posted by 佐ス協管理人 at 21:22| Comment(1) | 日記